IMG_1658

心の科学(NLP)

NLP(神経言語プログラミング)は、「脳の使い方」を知り、幸せな人生を手に入れる「人生のインフラ」です。 NLPは自分の人生に本来の「自由」をもたらします。 「生きていくことの喜び」を実感できる自分の「場」を作りだせるのです。

詳しくはこちら

言葉の科学

人の思考や行動は「ことば」に大きく影響されます。
自分の思いや考えを周りの人の心に届ける。
自分や周りの人のモチベーションを高める。
様々な問題を解決し、望ましい結果を手に入れる。
すべては「ことば」の使い方が鍵を握っているといっても過言ではありません。
圧倒的な「ことばの達人」になるための秘密を大公開!!

詳しくはこちら
image1 (3)
image1

上質人生講座

人生を上質にするための秘訣を体得できる講座です。
声を出して瞑想するユニークな倍音声明。マインドフルネスからワンネス笑の体験が秀逸です。
また、感性力を飛躍的に伸ばす俳句の講座。
いずれも、日本屈指の講師です。
本物から学ぶ豊かさを是非!

詳しくはこちら

金蔵院葉子のプレゼンスセッション

上質人生プロデューサーの金藏院葉子が「場」を作り、「場」の中から生み出される「自分の中心軸の声」を現実世界に反映させて、問題と思っていた状況を変容させていきます。

詳しくはこちら
IMG_1601
header

影響力実践士

言語は意識を方向付け、非言語(無意識)は場を形成する

☆知っていることと出来ることは違う!☆
☆言葉ひとつで現場は変わる☆
☆無意識を制するものは世界を制する☆
☆自分の心のコントロールが人生を左右する☆

詳しくはこちら

企業研修・講座

I am text block. Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.

詳しくはこちら
image1 (2)

Copyright © 2016 株式会社ホロンPBI All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?